FC2ブログ

祭屋さんとこのゴースト紹介ページ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
にわか先輩
部室棟端っこのサバゲー部は幽霊部員ばっかり。
ユーザーさんはそんな部に入っちゃうんですね。

一応、いつもいる先輩がいるらしいから仲良くすると良いですよ。
cAky_dsさんから「少女と幽霊」を使わせてもらっております このページのトップへ
surface0000.png
拝み屋一家の次男坊、浄化系能力者の龍之介君と一緒にいるだけの簡単なアルバイトです。
見ての通り、MEN'sゴーストです。ご注意ください
野生さんから「寶礦力少年」を使わせてもらっております このページのトップへ
店員さん
ウチは異世界雑貨屋マルジャーリ。
お支払いは金貨や銀貨でお願いしてるニャ。
冷やかしだけでも大歓迎ニャ。
色々面白い物があるから見てくと良いニャ~。

ということで、異世界の謎アイテムを取り扱ってるアイテム屋さんゴーストです。
色々なアイテムの紹介をしてくれるんですって!
イチボシさんから「猫缶」を使わせてもらっております このページのトップへ
チコちゃん
ある日あなたは近所のうらぶれた神社の一角に建っている石碑を倒してしまいました。
その石碑にはなんと! 大昔に封印された悪~い神様が封印されていたのです。

それから数日後・・・

トントン

扉をたたく音に誘われ、玄関に出てみると・・・
ゆりさんから『御召御納戸』使わせてもらいました

このページのトップへ
0.png
絹子ちゃんは、魔法が使える女の子。
火の玉を呼び出したり、空を飛んだりすることができます。

・・・実は、その稀有な能力により、ある組織に付け狙われています。
身を守るために、彼女は使い魔の召喚儀式を行いました。
上手くいけば強力な使い魔を召喚できるらしいですが・・・果たしてどんな生き物が出てくるのやら
ボトル猫さんから「p005.p006」を使わせてもらっております このページのトップへ

Information

祭屋ウタゲ
  • Author: 祭屋ウタゲ
  • 伺か公開ページになります

Search

Calendar

01 « 2018/02 » 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。