祭屋さんとこのゴースト紹介ページ

このページのトップへ
0.png
絹子ちゃんは、魔法が使える女の子。
火の玉を呼び出したり、空を飛んだりすることができます。

・・・実は、その稀有な能力により、ある組織に付け狙われています。
身を守るために、彼女は使い魔の召喚儀式を行いました。
上手くいけば強力な使い魔を召喚できるらしいですが・・・果たしてどんな生き物が出てくるのやら
このページのトップへ
0.png
ゴースト「おしかけおねえちゃん」
ある日、ユーザさんの元に「おねえちゃん」が押しかけてきました。
今日から一緒に住むそうです。
名前は紫乃「しの」さんと言います。
よろしくしてあげてくださいね
このページのトップへ

FC2Ad

Information

祭屋ウタゲ
  • Author: 祭屋ウタゲ
  • 伺か公開ページになります

Search

Calendar

04 « 2017/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

祭屋ウタゲ

Author:祭屋ウタゲ
伺か公開ページになります

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

